GP125i

KYMCO

参考動画はこちら

オーナー&Youtubeコメントはこちら

動画タイトル:YAMAHA 新型 2022 アクシスzの最高速レビュー!これが8.3馬力の意地!

YouTubeコメント:GPS誤差4~5キロは優秀です。スズキ車はもう少しズレてます。ホンダ車は10キロ以上ズレてる車種もあります。

コメント投稿者 : カズさん

動画タイトル:【HONDA】中華 RX125fi のレビュー!超デザイン重視 見た目だけで買ってしまう20万円台で一番カッコいい125ccスクーター?【GP125iと比較】

YouTubeコメント:これ買うなら国内のdio110買ったほうがいいと思いますか? あっちも現行型はスマートキーついてますよね 最初からリアキャリアもついてるしUSBはついてないみたいですけどね見た目が自分の中ではいけてないんすよねdioって

コメント投稿者 : i a

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:現ユーザーです。体重80キロでメーター読み93km/hまでは普通にでます。参考まで

コメント投稿者 : Popo

動画タイトル:【日本一】KYMCO GP125i 20万円以下で新品購入可能!【ガス欠経験ありの全解説レビュー】

YouTubeコメント:先日 N MAX125を購入しました。ほぼ半額で驚きましたね~❗️でも、N MAXにしといて良かったです‼️参考になりました?

コメント投稿者 : 豪司

動画タイトル:【SUZUKI】アドレスv100の加速&最高速検証!100ccの加速タイムは?実際に国道で走れるレベル?

YouTubeコメント:2stスクって50ccは速いけど、90ccとか100ccは遅かったですよ。 動画見てもらえればわかりますけど、v100なんて遅い上に低速で加速の谷があるからなんか気持ち悪かった。 あとv125初期厨がやたら多いですけど、あれも状態よくて6秒前半です。最高速も伸びません。普通にトッサンのランキング上位のバイクの方がタイムも体感も速いです。gp125、シグナス、スウィッシュあたりは登りも強いしスキがないです。

コメント投稿者 : カズさん

動画タイトル:【疑惑速報】アドレス110ccが生産終了?!SUZUKIのカタログから原付二種ATが消える日【原付ラヂオ#4】

YouTubeコメント:あまり関係無いけど、スズキはMotoGP撤退?。ホームページではバイクでは無く二輪と成っていて電動自転車も入ってる。ホンダは電動自転車撤退済み、ヤマハは自転車として。バイク事態今後は縮小だろう。

コメント投稿者 : 有我稔

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:所有者です。体重75kg程ですが、平地で時速90kmは出ますよ。タコメーターは8000回転くらいになりますが‥個体にもよるのかな?因みにエンジンオイルは100%化学合成油ですが!?

コメント投稿者 : S

動画タイトル:【HONDA】中華 RX125fi のレビュー!超デザイン重視 見た目だけで買ってしまう20万円台で一番カッコいい125ccスクーター?【GP125iと比較】

YouTubeコメント:代理店であるS〇Xさんで実車見て、跨って、アフターパーツの話を店員さんに詳しく聞いて、返答聞いて買うのやめた自分です。色は店によって全く選べないと言ってました。見た目だけですかね。買わなくてよかった。

コメント投稿者 : マロン

動画タイトル:【HONDA】中華 RX125fi のレビュー!超デザイン重視 見た目だけで買ってしまう20万円台で一番カッコいい125ccスクーター?【GP125iと比較】

YouTubeコメント:成形の型の精度が目立たない所は国産に比べてヒトケタ低いですね。寧ろこの精度で十分な気もするんですが。

コメント投稿者 : ドンどですか

動画タイトル:【HONDA】中華 RX125fi のレビュー!超デザイン重視 見た目だけで買ってしまう20万円台で一番カッコいい125ccスクーター?【GP125iと比較】

YouTubeコメント:先日友人がこれ買いました!ですが買って2週間くらいでエンストする、雨の日エンジンかかりにくいなどの症状がでていきなり入院です。輸入車としては怖いですね。

コメント投稿者 : ああ

動画タイトル:【HONDA】中華 RX125fi のレビュー!超デザイン重視 見た目だけで買ってしまう20万円台で一番カッコいい125ccスクーター?【GP125iと比較】

YouTubeコメント:お疲れ様です✨カラーリングが、いいですねぇ~(^^♪

コメント投稿者 : クレハの野望【CT125_owner】

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:台湾バイクに興味あります。候補はちょっと昔のになっちゃいますがsymのファイター150です。125にする場合はaeonのoz125かsymのz1、共に12馬力です。やはり馬力じゃないですかね。共に中古しか残ってないので乗り出し22万くらい。キムコgp125iも候補です。

コメント投稿者 : 大内健治

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:このバイクオイル交換の感覚が短いんですが、すぐ減るって事ですかね?

コメント投稿者 : 5モ用

動画タイトル:【KYMCO】Dowtown125iの日本発売の新型情報まとめ!旧モデルに1年ほど乗った感想とまとめてお伝えします!

YouTubeコメント:このバイク、もう生産中止(というか、もう日本には導入しない)で在庫限りになってしまいましたね。。。残念です。後継モデルは、4/15発売のX-TOWN CT125になるでしょうか・・・。でも、この車体で燃費が35キロというのは凄いと思います。ターセリー125なんて、私の乗り方だと28~32キロくらいですから。あと、KYMCOは燃費が悪いと言われます(実際良くない)が、国内メーカー(海外生産)スクーターのメーターが実測値より10%近く大きくでているのに対して、KYMCO車はほぼ実測値(GP125i除く)なので、実は燃費の差もそれほど大きくないのではないか?と思ったりしてしまいます。例えば、PCXとKYMCO車を同時に実走させて、距離と燃費を比較してみるなんて企画も面白いと思いました。新発売のX-TOWN CT125ですが、ダウンタウンのように台湾生産ではなく、GPやターセリー同様に中国生産とのことで一抹の不安があったりします。。。

コメント投稿者 : nobo ueno

動画タイトル:【KYMCO】Xtown125ccの2022年版が発売されました!キムコオーナーによる新型情報まとめ

YouTubeコメント:とても魅力的な車両ですが、ABSなしは本当に残念ですね。ターセリーS125は30万円台前半でも2チャンネルABSがつけられていたのに。GP125iの値段なら許せますが。。。私が買うなら、やっぱり250のほうかなぁ。

コメント投稿者 : nobo ueno

動画タイトル:【検証】KTM DUKE125の0-60km/hの加速検証!15馬力は嘘?本当?実際のタイムを比べてみた

YouTubeコメント:メーターの差異が大きい車両が得をするので250cc以下はハッピーメーターにした方が売上が大きく変わりますからね。GPSロガーが光電管で測るとみんな似たような時間ですよ。初期のGSXR 125で133Km/h出してGPSロガーで実測値108Km\hだった時に気付きました。あとマジェスティ 125で122km\h出してGPSロガーで実測値を見ると97km\hだった時は流石にやり過ぎと感じました無車検の車両はハッピーメーターやり放題なので スマホのアプリでGPSを利用した速度計測アプリが手軽に信頼できてオススメです♪

コメント投稿者 : 喜欢莫寒 momo二次元女神

動画タイトル:【バイク雑誌の闇解剖】KYMCO GP125iは本当に原付加速最速なのか?

YouTubeコメント:参考にさせていただきました!一昨日 契約してきました。何が良いのか全く分からなかったので、本当に助かりました。加速マシンが届くのが楽しみです!

コメント投稿者 : N A

動画タイトル:【2022】新型スウィッシュが隼モデルで登場!台湾モデル新型発表

YouTubeコメント:シグナス グリファスWGP60th Anniversary は5台仕入れて即売れたからスウィッシュの特別色も出るなら仕入れたい去年カウンタックが復刻した様にSUZUKI蘭を125エンジンで復刻してほしい

コメント投稿者 : 喜欢莫寒 momo二次元女神

動画タイトル:【日本一】KYMCO GP125i 20万円以下で新品購入可能!【ガス欠経験ありの全解説レビュー】

YouTubeコメント:HONDAグラジア125DX14万円乗りだし19万が最強かと。是非レビューお願いします!GP125はもう設計が古いので駄目かと。時代はインドです!

コメント投稿者 : NIKU29

動画タイトル:【日本一】KYMCO GP125i 20万円以下で新品購入可能!【ガス欠経験ありの全解説レビュー】

YouTubeコメント:ディスクローターの穴が少なくて安っぽいとコメントされてますが、ウェーブローターなので放熱性はまん丸より表面積が多くなり向上しますね、それにより決定された穴数かと。穴数をケチって性能下げる事は普通に考えてあり得ないですね。靴が30cmもあるデカ足が収まらないのは仕方ないと思いますが、、、w 排気音が大きいのはマフラーの消音性能に寄るので社外品に変える変えないは関係ないかと。

コメント投稿者 : Desu Maaakun

動画タイトル:【バイク雑誌の闇解剖】KYMCO GP125iは本当に原付加速最速なのか?

YouTubeコメント:確かにハイスピプーリー入れてた時音や

コメント投稿者 : NIKU29

動画タイトル:【120km走った結果】KYMCO GP125iは買うべきか?乗って感じた不満と満足点はコレ!

YouTubeコメント:Gp125のオーナーです。価格とデザインの良さから購入しましたが、デメリットは、動画内のコメントの通りですね。1000キロ毎のオイル交換も結果的にはコスト高に繋がっています。カスタムするにもパーツが少なく、選択の余地が殆どありません。でも、私のバイクなので好きですが(笑)

コメント投稿者 : S

動画タイトル:【120km走った結果】KYMCO GP125iは買うべきか?乗って感じた不満と満足点はコレ!

YouTubeコメント:Gp125のオーナーです。価格とデザインの良さから購入しましたが、デメリットは、動画内のコメントの通りですね。1000キロ毎のオイル交換も結果的にはコスト高に繋がっています。カスタムするにもパーツが少なく、選択の余地が殆どありません。でも、私のバイクなので好きですが(笑)

コメント投稿者 : S

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:流れのはやいバイパスとかだと余裕が無くて怖いですね…。それはさておき最高速が70~80だと110ccどころか2スト50cc時代のZX、ZRと同レべな気がするんですけどそんなもんなんですかね…

コメント投稿者 : ri n

動画タイトル:【120km走った結果】KYMCO GP125iは買うべきか?乗って感じた不満と満足点はコレ!

YouTubeコメント:デザインは格好良いのですが、デメリットも踏まえて購入する方が良さそうですね

コメント投稿者 : ぼく、ブースカれす

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:ガキじゃないんだからモザイクまで入れて最高速にこだわらなっくて良いよ‼️実用域の60キロまでの加速で‼️

コメント投稿者 : ウルトラマンセブン

動画タイトル:【120km走った結果】KYMCO GP125iは買うべきか?乗って感じた不満と満足点はコレ!

YouTubeコメント:元所有者よりご紹介されていないデメリットをもう少し・・・・とにかく、大して寝かしてもいないのに左カーブでスタンドを擦る!・たまに停止するタイミングでエンジンがストールする。(発進時もあるとの情報あり) → すぐにセルを回せばかかるので、昔ながらのバイクに乗っている人は気にするレベルではないかもしれないが。・時計の精度が悪い。・・・私が乗っていた車体では、1カ月で1分以上遅れました。・整備しない状態で乗っていると、リアブレーキの戻りが悪くなる。(しばらくブレーキがかかったままになる) → 特に雨の後などが顕著 ・・・ 安い車両ほど、ちゃんと整備してくれるお店での点検は大事だと感じました。 → GPは埼玉の大手のお店で購入して、オイル交換以外は、ほとんどメンテナンスせずに1万キロ以上も走行していたので   上記症状がでたのかもしれません。この辺りは、ご紹介されていたデメリットも含め、中国生産のクオリティだからかなぁ・・・と思ったりします。台湾生産の車種は、作りも値段も違う気がします。インド生産のホンダGB350が細かい作りの部分で・・・というのと一緒ですかね。動画でおっしゃられていた安定性については、私は、原付一種からのステップアップだったので気になりませんでした。私は、上記のようなデメリットもありますが、購入したことは後悔しておりません。PCXやNMAXでも100点満点のバイクはないと思います。機能や値段を考えて購入すれば良いと思いますし、GP125iはコストパフォーマンスに優れたスクーターと思います。今は、同じKYMCOのターセリーS125に乗っていますが、こちらも満足しています、これに乗ってしまうと、特に今の時期、フロントスクリーンの付いていないスクーターには戻れなくなってしまいます。

コメント投稿者 : nobo ueno

動画タイトル:【120km走った結果】KYMCO GP125iは買うべきか?乗って感じた不満と満足点はコレ!

YouTubeコメント:お疲れ様です、見てから買えば良かった、まあでも見た目は気に入ってます

コメント投稿者 : はるけん

動画タイトル:【120km走った結果】KYMCO GP125iは買うべきか?乗って感じた不満と満足点はコレ!

YouTubeコメント:お疲れ様です✨KYMCO GP125i、参考になりました(^^♪

コメント投稿者 : クレハの野望【CT125_owner】

動画タイトル:【日本一】東京でガス欠 3km手押しも危うく追突されかける 令和の珍バイク KYMCO GP125i 【おまけ 夜間レビュー】

YouTubeコメント:現所有者によるパターンとして。・1日往復20km前後の通勤・渋滞走り多め・幹線短め・暖気3分と長め(グリップヒーター暖気目安のため)というパターンでほぼ満タンから約110km(このときの燃費28.8km)でガス欠しました。(残量点滅は満タンから80km超えでほぼ定期っぽいので残り1.5リットルくらいでしょうか)渋滞走りで4300回転くらいの維持でスロー走行と高回転になるのでまぁそんなもんでしょう。ツーリング走りで良くても航続距離120-130で観てます。

コメント投稿者 : どっとじょう

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:現所有者です。最高速、私も体重64kgでやはり75km/h超え&7300回転こえからきつくなる感じでしょうか。(最高速チャレンジは鳴らし中なのでまだですが。)代わりに合流&中間からの追い越し加速はいいです。ブレーキに関してですが、放熱性は穴は少ないものの若干のウエーブ形状&このクラスには珍しい2ポッドキャリパーで補ってるようです。(ちなみにKYMCOのモデルでは昔のV-LINK125sも2ポッドでした)リヤは私のものではキュルキュル音はそんなに目立ってないので個体差なのでしょう。ただ個人的にはKYMCOの場合、昔からエンブレが他メーカーに比べて多少強めな気がしますので、トータル的にはそれで補正している感じですね。

コメント投稿者 : どっとじょう

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:125ccなら最高速は100km/hはメーター読みで出て欲しいなぁ。流れの速いバイパスとか80km/hとかで流れてるから限界が80だと余裕なくて怖い

コメント投稿者 : 踊ってない夜を知らない。

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:別に最高速にこだわらなくてよいと思う。制限速度は60㎞なんだから。そこまでの加速性能にこだわってほしい。0→60㎞加速3秒以下なら欲しくなるよ。確かに最高速も大事だけどな。

コメント投稿者 : スーツ インナー

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:元所有者より私の体重は80キロ代後半・・・だから90kいかないくらいだったのか。苦笑

コメント投稿者 : nobo ueno

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:レビューありがとうございます。トッサンの評価で購入を決意しましたが、つい最近までやっていたリアBOX+グローブなどのキャンペーンがこのタイミングで終わったらしいです?つらすぎる・・・

コメント投稿者 : カズさん

動画タイトル:【検証】KYMCO GP125iの最高速は110ccと同じ?実際乗ってみて物足りない?

YouTubeコメント:最高速チェック、お疲れ様です✨

コメント投稿者 : クレハの野望【CT125_owner】

動画タイトル:【バイク雑誌の闇解剖】KYMCO GP125iは本当に原付加速最速なのか?

YouTubeコメント:真のライダーの私の意見としては、こいつは出足速いぜ。俺様のレーシングSよりも速いぜ。俺様のレーシングSはシグナスよりも速いけどな。12馬力のPCXとも遜色はね~。それと、1つ良いことを教えといてやるよ。原付じゃね~わ。小型自動二輪や。原付免許じゃ運転できね~ぜGPも俺様の日本で1番カッコイイ新車で外車のレーシングS125もな。以上アル(*・ω・*)

コメント投稿者 : ちまる

動画タイトル:【バイク雑誌の闇解剖】KYMCO GP125iは本当に原付加速最速なのか?

YouTubeコメント:うわー速いですね!確か輸入車は、国産と違ってハッピーメーターではなく、限りなく実測値に近いはずです。となると実測ではNo1かもしれませんね!

コメント投稿者 : たなかしんいち

動画タイトル:【バイク雑誌の闇解剖】KYMCO GP125iは本当に原付加速最速なのか?

YouTubeコメント:KYMCOのスクーター、特に中国生産のスクーター(GP125I、ターセリー)は量販店よりは下記のようなきめ細かい整備をしてくれるバイク屋さんでの購入・メンテナンスをお勧めします。※KYMCOのスクーターは、中国生産と台湾生産の車種で値段も品質も大きく異なる気がしますので。。。https://www.youtube.com/watch?v=5AG7ysIcFf0

コメント投稿者 : nobo ueno

動画タイトル:【バイク雑誌の闇解剖】KYMCO GP125iは本当に原付加速最速なのか?

YouTubeコメント:元所有者より実際の通勤時では、出だしで飛び出しても3,400メートルも走ると、後ろから続々と抜かれるわけですよ!"(-""-)"最高速は、たしかメーター読みで90キロまではいかないくらいだったと思います。まぁ、実用性(装備の充実)と初期投資金額を考えれば、悪いスクーターではないと思います!ただ、燃費の低さ(と言っても普通に30キロ以上は走りますが)と頻繁なオイル交換があるので、30万以上するスクーターと比較した時に10万以上の価格差とその後のランニングコストをどう考えるか?というところもありますね。あと、今はキャンペーンが終わってリアBOXが無料で付かなくなったのもマイナスポイントかも。。。

コメント投稿者 : nobo ueno

動画タイトル:【バイク雑誌の闇解剖】KYMCO GP125iは本当に原付加速最速なのか?

YouTubeコメント:雑誌によると0-200mは最速でしたけど本当だったんですね‼️

コメント投稿者 : ゆゆ

動画タイトル:【バイク雑誌の闇解剖】KYMCO GP125iは本当に原付加速最速なのか?

YouTubeコメント:お疲れ様です✨尖ったバイク、好きです(*´ω`)

コメント投稿者 : クレハの野望【CT125_owner】

動画タイトル:【バイク雑誌の闇解剖】KYMCO GP125iは本当に原付加速最速なのか?

YouTubeコメント:速い・・・v125規制前よりも出足と再加速いいですよ!最高速はちょっと厳しそうな気もするけど、これは買いだ!

コメント投稿者 : カズさん

動画タイトル:【日本一】東京でガス欠 3km手押しも危うく追突されかける 令和の珍バイク KYMCO GP125i 【おまけ 夜間レビュー】

YouTubeコメント:僕も若いときにやりました。母から借りたLC50主婦バイクヤマハマリック2スト。燃費は40㎞走らない。メーターもなく何気に走っていたらトトトトト、プスン。夜間だしPM10まで開いているスタンドまで約4キロ。1時間かけて押しました。スタンドいわく、連絡くれたら行きますよと。スマホもなく電話番号がわからない。キャブ車だけにセルはなくてキック60回。ようやく始動しました。キャブはガス欠するとかからなくてね。待ってますからと閉店過ぎてしまったが待ってくれました。あれからよく利用させていただいています。ああきつかった。

コメント投稿者 : スーツ インナー

動画タイトル:【日本一】東京でガス欠 3km手押しも危うく追突されかける 令和の珍バイク KYMCO GP125i 【おまけ 夜間レビュー】

YouTubeコメント:やはり燃費を考えるとスクーターはホンダになってしまうな、、

コメント投稿者 : Infection Route

動画タイトル:【日本一】東京でガス欠 3km手押しも危うく追突されかける 令和の珍バイク KYMCO GP125i 【おまけ 夜間レビュー】

YouTubeコメント:ソックスで売ってる輸入スクーターどれもタンク容量少ないですよね二種なら最低5、5リッターは欲しいです。

コメント投稿者 : やわやわです

動画タイトル:【日本一】東京でガス欠 3km手押しも危うく追突されかける 令和の珍バイク KYMCO GP125i 【おまけ 夜間レビュー】

YouTubeコメント:タコメーターはガス欠察知メーターなのかも笑

コメント投稿者 : KTケーティー

動画タイトル:【日本一】KYMCO GP125i 20万円以下で新品購入可能!【ガス欠経験ありの全解説レビュー】

YouTubeコメント:60キロまでの加速性能は試されたんですかね???モトチャンプでは、国内で正規販売されているスクーターで200mまではいちばん早いと掲載されていましたが。。。

コメント投稿者 : nobo ueno

動画タイトル:【日本一】東京でガス欠 3km手押しも危うく追突されかける 令和の珍バイク KYMCO GP125i 【おまけ 夜間レビュー】

YouTubeコメント:GPは燃費まじで悪いリッター30走れば良い方です

コメント投稿者 : ゆゆ

動画タイトル:【日本一】東京でガス欠 3km手押しも危うく追突されかける 令和の珍バイク KYMCO GP125i 【おまけ 夜間レビュー】

YouTubeコメント:インプレ、お疲れ様です✨

コメント投稿者 : クレハの野望【CT125_owner】

動画タイトル:【日本一】KYMCO GP125i 20万円以下で新品購入可能!【ガス欠経験ありの全解説レビュー】

YouTubeコメント:街乗りは優しく乗ってリッター38がいいところですがツーリングだと最高で50は出ますね〜

コメント投稿者 : おぎの

動画タイトル:【日本一】KYMCO GP125i 20万円以下で新品購入可能!【ガス欠経験ありの全解説レビュー】

YouTubeコメント:色々と難点はありそうですが、デザインのセンスは格好良いですね

コメント投稿者 : ぼく、ブースカれす

動画タイトル:【日本一】KYMCO GP125i 20万円以下で新品購入可能!【ガス欠経験ありの全解説レビュー】

YouTubeコメント:先月納車しました、まあ燃費悪い、多分満タンでも、130キロぐらい、他は不満ないです

コメント投稿者 : はるけん

動画タイトル:【日本一】KYMCO GP125i 20万円以下で新品購入可能!【ガス欠経験ありの全解説レビュー】

YouTubeコメント:元所有者より。ヘッドライトに付いている豆球は、日本では不要のスモールランプじゃないですかね?海外では未だにヘッドライトスイッチが付いてますから!(ハンドル右側にカバーが付いている部分)スイッチ類はスズキのバイクとサプライヤーが一緒らしいです!グリップもスズキのリッターサイズのバイクと同じものが利用されているらしいです。USBソケットは1Aです。価格を考えれば、アドレス125の現代版と割切って考えれば悪くないと思いますけど。。。良くも悪くも原チャリに125ccのエンジンを付けたようなスクーターですね。スタンドをすぐに擦るのは勘弁してほしい。。。あと、メーカー保証が3年付くので、それこそリアのLEDランプが壊れても補償で修理できるというのが安心ポイントかと思います。(販売店少ないですけど・・・)満タンの燃料系のゲージは5段階ですよ!燃料満タンに入っていなかったんじゃないですかね?どちらにしても、燃費はよくありませんでしたが・・・私の場合は通勤利用で35キロ程度がせいぜい。あと、新車と言われていましたが、ディスク部分に錆が見て取れたりして、走行距離が少ないだけで2年ほど経過しているのにちゃんと整備されてないような車両に見えました。振動の出方とか、私が1年超で1万5千キロ走ったのと同じような感じに見えます。

コメント投稿者 : nobo ueno

動画タイトル:【紹介】GP125i 日本で一番安い新品原付二種 KYMCO ¥187,000 #shorts #kymco #125cc

YouTubeコメント:遅いよトッサン!!これをどれだけ待ちわびたか・・・トッサンのレビューで買うか決めます

コメント投稿者 : カズさん

動画タイトル:【紹介】GP125i 日本で一番安い新品原付二種 KYMCO ¥187,000 #shorts #kymco #125cc

YouTubeコメント:最近かいました、燃費がイマイチ、

コメント投稿者 : はるけん

動画タイトル:【紹介】GP125i 日本で一番安い新品原付二種 KYMCO ¥187,000 #shorts #kymco #125cc

YouTubeコメント:お疲れ様です✨GP125ⅰ、良さそうですねぇ~(^^♪

コメント投稿者 : クレハの野望【CT125_owner】

動画タイトル:【旧バイクレビュー】2st50ccのjog aprioの徹底解説レビュー!世紀末1997年に発売された物を現在の映像で蘇らせる【24年の進化】

YouTubeコメント:以前GP125iに乗車予定とおっしゃっていたような気がするのですが、動画は上がる予定でしょうか?購入を検討していまして、トッサンさんのレビューが気になります。

コメント投稿者 : カズさん

動画タイトル:【遂に来た!!】シグナスグリファスが日本国内で発売決定!現時点での情報まとめ!!【興奮しすぎ注意です】

YouTubeコメント:正式名称はシグナス グリファスカラーはグレー、青、白、黒の4色+限定WGPカラーABS仕様ではなくUBS仕様です

コメント投稿者 : あのにです

動画タイトル:【後編】超個性的な輸入スクーター5選! 見た目がトト〇!?VVA搭載125ccに廉価版シグナスも!

YouTubeコメント:いつも動画を拝見しております、ありがとうございます。GP125って台湾でどこでも見かけるほど多いですよ。gp125って庶民の足くらいの存在かなー現地に行けたらぜひsymのスポーティ型スクーター、シグナスの敵(笑:Jet SL(SRでもいい)とかマジェスティとフォースの敵:drgを乗ってください!!!早く収束するように?

コメント投稿者 : タンユシェン

動画タイトル:【125cc】15-20万円で買える!学生の通学や配達バイトUberEatsなどにオススメのビクスク5選!

YouTubeコメント:KYMCOのGP125Iならビクスクじゃないけど、新車で20万以下で買えますよね?昔のアドレス125くらいの大きさでシート高も低くて乗りやすいし、70キロくらいまでの加速は抜群らしいし、KYMCO日本法人が販売している日本向け仕様の正規車輛のため販売店が近くにあればパーツ入手やメンテナンスも困らないので、最近のスクーターのような高級感を求めなければ、コスパ最強ですよ!しかもメーカー3年保証だし。。。ただ、本当にひと昔前の原チャリに125ccのエンジンを乗せたという感じのバイクですが。。。

コメント投稿者 : nobo ueno

動画タイトル:【まとめ】新型 シグナスグリフィスとJOG125cc 2021版が神コスパで大改良されて発売!気になる価格は?日本発売は?カタログは?

YouTubeコメント:ジョグはボディの大きさとか、もろ原1やね!取り敢えず買い物行くのにも幹線道路の陸橋登りたいとか、二段階右折、30キロ制限等、原1の縛りから逃れたい小柄な女性からなら、ある一定の支持はありそうやね!自分なら同じ価格帯なら、このジョグよりも、ずっーと装備も走りも良いKYMCOのGP125iの方をチョイスするけどね!KYMCO推してますけど、決して犬の店長さんの、お店の回し者では御座いませんので、悪しからず??

コメント投稿者 : タコせん

動画タイトル:KYMCO レーシングs125購入したい方へ必見!外観と走行の感想まとめ

YouTubeコメント:同じ価格帯で買うならスウィッシュ買うかも〜。皆と違う車種に乗りたい人には!ってところでしょうか?キムコは価格帯もう少し安いと思ってました?ちなみに後輪の泥除け、大体の125は付いてます?アドレス125もアクシスZですら付いてます?そういや前にGP125も乗るって言ってたような???

コメント投稿者 : パンドラ

動画タイトル:新型Nmax125の燃費計測したら...ロングツーリングで見えた欠点【41km/Lしか走りません】

YouTubeコメント:ちょっと思ったのですが、それぞれのバイクのメーターで燃費を計ってますよね?スピードメーターって1割くらいの誤差は認められているから、燃費も1割くらいは変わってくるんじゃないですかね?私のターセリーは、メーターで93キロの時にGPSで91キロでしたが、もしもメーターで90キロと表示されていても1割遅かったら実燃費も変わってくれのかな?と、ふと思ってしまいました。

コメント投稿者 : nobo ueno

動画タイトル:【実体験】Downtown125iに乗って気づいた!kymcoと国内メーカーのメリットとデメリットとは?

YouTubeコメント:是非、KYMCOのGP125iのインプレもお願いしたいです!コスパ最強の原二だと思います。モトチャンプの記事によれば、クラス最強の加速と制動力らしいです。私も一時期所有していましたが、20万以内のスクーターとしては良いものでした!

コメント投稿者 : nobo ueno

動画タイトル:【徹底検証】DIO110とLEAD125を詳細の項目まで徹底比較してみた!購入前必見です!

YouTubeコメント:サーキットで新型dio110の最高速115km出ましたよ。GPSだと110km位だと思いますが、自分のdio110は旧型よりは登坂力もあり、メーターの0km-60kmまでも6秒後半位でした。攻めれるし、加速的には2代目pcx125に近いです。まぁ、pcxe-hevに乗り換えますが(笑)結論からすると、攻めれる、そこそこ速いので良かったです。5000km走ったら走行性能が変わってきました。

コメント投稿者 : 夢を諦めない!fire fire!!

動画タイトル:【結論】新型2021年版pcx125のメリット/デメリットまとめ!購入希望者は必見の最大の欠点とは?

YouTubeコメント:GPS ってのが世の中にはあるので、標準装備して貰いたいですね、あと、ドラレコも。

コメント投稿者 : ピロスケピロスケ

動画タイトル:【報告】人生初125ccの納車は...キムコのDowntown125iを購入しました!

YouTubeコメント:GP125乗りとしては親近感ある?

コメント投稿者 : まろん

動画タイトル:【結論】新型2021年版pcx125のメリット/デメリットまとめ!購入希望者は必見の最大の欠点とは?

YouTubeコメント:まさに「盗難」それな。キーレスにした意味あるのか?って言いたい。もう買うなら車体にGPS位置端末でも付けとかないと怖くて買えないね。盗難保険で車体が保証されても一生懸命金貯めて買った喜びは盗まれた車体にあるんだよね。まあ、こんな事言い出したら怖くて何も買えなくなるんだが・・・。とりあえずこの車体が欲しい人は異常な程防犯意識した方が良いですね。ちょっとコンビニ〜って気軽に乗って行ったら気軽に無くなりそうでマジ怖い。日頃から注意してても気の緩みはある。昔それでバイク盗まれたので。1ヶ月後、バラバラで発見されましたわ。

コメント投稿者 : パンドラ

動画タイトル:【KYMCO】ターセリーS125を徹底解説!外観レビュー【購入の参考に】

YouTubeコメント:gp125iインプレ待ってます!

コメント投稿者 : happyone0422

動画タイトル:【検証】マジェスティ125バイパスチェック!速度と加速、乗り心地は?【メーター詐欺?】

YouTubeコメント:グーグルとッ速度を比べるのはどうかと思います。GPSのほうが誤差は多いかと。。(笑)

コメント投稿者 : Yasa Uchinantyu

動画タイトル:【PUGEOT】シティースター125RSのファーストインプレッション、レビュー!【本当に125cc?】

YouTubeコメント:gp125iのレビューしてほしいです。

コメント投稿者 : happyone0422

動画タイトル:【最速】シグナスxが原付の中で加速が一番の噂は本当だった

YouTubeコメント:GPSスピード計測アプリで検証したら7~8キロ乗っけてるハッピーメーターでした。アプリが正しいとは言えませんが、10%程度の上乗せ誤差はあると思います。他のメーカーはどうなってるのか知らんけど。まあ、遅くはないし、燃費もロンツーなら40手前まで行くので不満はない。一番はブレーキの効きがリニアで攻められるスポーツスクーターであること。楽しいバイクですよね。

コメント投稿者 : Adalbert von Fahrenheit

タイプグレード名 GP125i
モデルチェンジ区分 新登場
型式 FC25EA
発売年 2018
発売月 10
仕向け・仕様 海外メーカーモデル
全長 (mm) 1810
全幅 (mm) 705
全高 (mm) 1100
ホイールベース (mm) 1220
シート高 (mm) 745
乾燥重量 (kg) 106
乗車定員(名) 2
原動機種類 4ストローク
気筒数 1
シリンダ配列 単気筒
冷却方式 空冷
排気量 (cc) 124.6
カム・バルブ駆動方式 OHC(SOHC)
気筒あたりバルブ数 2
内径(シリンダーボア)(mm) 52.4
行程(ピストンストローク)(mm) 57.8
圧縮比(:1) 9.6
最高出力(kW) 6.5
最高出力回転数(rpm) 7000
最大トルク(N・m) 9.1
最大トルク回転数(rpm) 6000
燃料供給方式 フューエルインジェクション
燃料タンク容量 (L) 4.5
エンジン始動方式 セルフスターター式
クラッチ形式 自動遠心
変速機形式 Vベルト式・無段変速
ブレーキ形式(前) 油圧式ディスク
ブレーキ形式(後) ドラム式
懸架方式(前) テレスコピックフォーク
懸架方式(後) ユニットスイング式
タイヤ(前) 3.50-10
タイヤ(前)構造名 バイアス
タイヤ(後) 3.50-10
タイヤ(後)構造名 バイアス
テールライト定格(制動/尾灯) LED
スピードメーター表示形式 デジタル
メーター表示:燃料計
メーター表示:エンジン回転計
メーター表示:時計
車両装備:USBポート
車両装備:シート下収納(シート下トランク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました