YAMAHA マジェスティSのフォグランプ取付を4000円以下で

動画

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

用意する物

  1. ドライバー
  2. フォグランプ
  3. ステー

バッテリー側にフォグランプを取り付けますので、dunitなどで配線加工しておきギボシ加工の手間を省いておいた方が良いかもしれません。

注意 マジェスティSだと純正ネジと同じ長さ10mmと同じボルトの長さでないときれいに装着できません。
アリエクスプレスで買ったもの  やすーいフォグランプ

取付

今回はフォグランプステーの紹介ですので、配線加工、カウル脱着は割愛します。

別の記事、動画で詳しくその点だけ解説予定。

OFFボタンの印字がずれてました。

まずは、プラスネジが刺さってますので上、下どちらでも構いませんがフロントフォークとFフェンダーのネジを取り外し。 

ボルトとステー本体を取り付けます。ネジの長さがちょうど10mmなのでピッタリの製品です。

きれいにつきました。

フォグランプは金具と一緒にとりつけ。ただ、配線が短いのでボタンから先に付けた方がいいです。

 

下から引っ張ってきた、フォグランプの配線とボタンの配線、dunitの配線をそれぞれ取り付け。

フォグランプは1つずつ+-がありますので、合体させる必要があります。画像では先端をねじってるだけです。

 

タイトルとURLをコピーしました